穴場カフェはいずれ穴場ではなくなる。

NO IMAGE

スタバやタリーズなど、どこに行っても混んでいますよね。

価格帯として300円台から利用できる店舗はかなり混んでいます。

一方、500円台以上の(ちょっとゆったりしていて座り心地も良い)店は、少し席が空き気味。

なので、くつろぎたいときは、こういう店を選ぶと良いですね。

なんだかんだこっちを選んで良かった!という気持ちになりますし、そう思う方も実際多いのではないでしょうか。

こちらのお店も以前は少し余裕ありましたが、だんだん混んできています^ ^

クオリティの割に空いている穴場のカフェ。だいたいこういうお店は来る度に混雑度が増している。やはり口コミの力かな。 #穴場カフェ #ジョイナス #dropcoffee #カフェ #シングルオリジン #マンデリン #カフェ開業 #開業サポート

大槻洋次郎さん(@otsukiyojiro)がシェアした投稿 –

カフェ・喫茶店の新規出店をお考えの企業様へ

CAFESEMIは、カフェプロデュース事業をスタートします。これまでのカフェ経営、講演、執筆、コンサルティングの経験をもとに、カフェの新規事業立ち上げを検討中の企業様にカフェ事業の立ち上げサポートやご提案をさせていただきます。スポット契約、長期の業務委託も可能です。お気軽にお問い合わせください。

近況報告カテゴリの最新記事