飲食店が「客単価」を上げる際の大切なポイントは? 具体的な5つの方法も紹介!

NO IMAGE

飲食店の経営者の中には「客単価をもう少し上げたい」という悩みを持つ方も多いだろう。客単価が上がればその分、売上も増加するものだと考えがちだが、単価が高くなったことで客足が落ちてしまっては意味がない。お客様に「また来たい」と思ってもらえるように、単価が上がった分の価値をしっかりと提供することが客単価を向上させる上での大切なポイントとなる。では具体的にはどのように客単価を上げていけばいいか、その方法を今回は考えていきたい。
続きはこちらから

カフェ・喫茶店の新規出店をお考えの企業様へ

CAFESEMIは、カフェプロデュース事業をスタートします。これまでのカフェ経営、講演、執筆、コンサルティングの経験をもとに、カフェの新規事業立ち上げを検討中の企業様にカフェ事業の立ち上げサポートやご提案をさせていただきます。スポット契約、長期の業務委託も可能です。お気軽にお問い合わせください。

寄稿カテゴリの最新記事