元タカラジェンヌ初嶺麿代さんのフィットネススタジオが学芸大学駅近くにオープン!


●元タカラジェンヌ初嶺麿代さんのフィットネススタジオが学芸大学駅近くにオープン!

どうもです!カフェ開業コンサルタントの大槻です。

カフェオーナーを卒業し、「カフェ開業コンサルタント」として独立したのが、3年前。

それからは、全国各地でセミナーを開催してきました。

ところが、ここ数年は・・

インターネットを使った集客方法であったり、SNSを使ったファンづくりであったりと、多岐にわたる活動をさせていただいております^^

つまり、「カフェ開業コンサルタント」から、起業全般を専門とする「起業コンサルタント」へと変化してきたということでしょうか。

最近では、カフェ以外の店舗では、サロン系のサポートもさせていただいていますよ〜

例えば、元タカラジェンヌの方のフィットネススタジオとかですね^^

スクリーンショット 2014-05-09 10.37.42

初嶺麿代さんという方なのですが、大手芸能プロダクションの方とともに、プロジェクトを組んでいます。

毎日、飲み歩くのが仕事ということに罪悪感を感じておりましたが、このような形になるとホッとしますね(笑)

これまで数々のキャリアを積んでこられた初嶺さんなので、僕ができることは少ないですが、同じように、店舗開業を目指す方には、ぜひ、知っておいていただければと思います^^

現在、6月オープンに向けて、絶賛準備中です!

女性専用のスタジオなので、男性には申し訳ありませんが、都内の方は、ぜひチェックしておいてくださいね!

それでは、元タカラジェンヌ初嶺麿代さんのフィットネススタジオ「HatsuNe」のHPはこちらです^^

●読むだけで学べるプチセミナー
「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」
●増刷(3刷)決定!!
「ひとりではじめるこだわりカフェ塾」(セルバ出版)