秋開講のカフェ起業塾の日程についてのアンケートをとっています。


●秋開講のカフェ起業塾の日程についてのアンケートをとっています。

どうもです!カフェ開業コンサルタントの大槻です。

昨日は、タリーズ顧問である清原さんとのコラボセミナーでした!

いや〜楽しかった!!

大企業の顧問と、小規模個人事業のオーナーとの対比を楽しんでいただけたのではないでしょうか(笑)

さっそく、清原さんからは、こんなメッセージを・・

「こちらこそ、本当に楽しい一日をありがとうございました!感謝!感謝申し上げます!大槻さんプロデュースならよい方ばかりなので楽しいですので、地方でも何でもやりますよ!またやりましょう!」

特に、名古屋・大阪あたりのみなさんは、期待しながら待っていてくださいね!

さて・・

年に2回だけ、都内で開催している「カフェ起業塾」について。

現在、参加希望者さんがどれくらいおられるかのアンケートをとっています^^

ちなみに、「カフェ起業塾」とは、大槻が主催する唯一の連続講座で、

・約3ヶ月間で6時間×6回の講義
・1クラス10名までの募集
・期間中のメールサポート、塾生専用のサポートあり

言ってみれば、カフェスクールの短期集中バージョンですね。

もし、今年の秋に開講をするならば、このような日程で考えています。

●講座名:2014年カフェ起業塾(第4期生募集)

●会場:「コインスペース渋谷など」の都内レンタルスペースやカフェ

●定員:計10名まで

●講義日程:毎回10:30~16:30を予定

第1回:9月8日(月)
第2回:9月22日(月)
第3回:10月6日(月)
第4回:10月27日(月)
第5回:11月10日(月)
第6回:12月1日(月)

前回募集時の詳細はこちら

先日、メルマガで先駆けてアンケートをとらせていただいたところ・・

「週末開催、平日夜開催を希望します!」というご意見をいただきました。

もちろん、日程はまだ確定ではありませんし、クラス増設もありえます。

ですので、ぜひ、アンケートにご協力いただけたらと思います!

上記日程で、「参加したい!」という方は、こちらをクリックしてください。クリック数をカウントして開催するか決定します^^

それとも・・

「他の日程ならうれしいな〜」という方は、こちらをクリックして、ご意見を聞かせてください!

●読むだけで学べるプチセミナー
「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」
●増刷(3刷)決定!!
「ひとりではじめるこだわりカフェ塾」(セルバ出版)