無料で学んでください!「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」メール講座です。

無料で学んでください!「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」メール講座です。

カフェコンサルタントの大槻です。

「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」とは、7回送られてくるメールを読むだけで学べるプチセミナー(メール講座)です。

感想も、たくさんいただいていますよ^^

読んでハッとしました。自分でカフェを経営する意味を、もっと掘り下げて考えます。
もっと具体的なスケジュールを立てて進まなければならないと思いました。心機一転頑張ってまいりたいと思います。
きっと、何度となく読み返すことになると思います。そして、その度、カフェをやりたいという気持ちを、奮起させることになると思います。
まとめの無料動画セミナーを見て、思わずうなずきながら咄嗟にノートとペンを取るほど分かりやすく、とても勉強になりました。

いかがですか?

すでに、970名以上の方が受講されていますよ^^

興味のある方は、下記をよくお読みの上、ご登録くださいね!

1.登録フォームより、「お名前(本名)」と「メールアドレス(携帯可)」を登録します。
2.あなたが登録した日から、「メール講座」がスタートします。
3.「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」を、毎日、1通ずつのメールで、約1週間、お届けしていきます^^
4.ご登録の際には、「info@cafesemi.jp」を受信可能な設定にしておいてください。
5.登録後すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてください。
6.設定の問題で、最初のメールが届かなかった場合は、いったん、こちらで登録を解除して、再登録してください。

内容については、極秘ですので、どんな内容が送られてくるのか?楽しみにしていてくださいね!

頑張って最後まで続けた方には、なにか「いいこと」があるかもしれません(笑)

1週間、連続してメールが届きますから、モチベーションの持続にもなりますし、「カフェ開業」について、より深く考えるきっかけになるでしょう。

それでは、無料メール講座「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」に登録する方は、こちらのフォームより、必要事項をご記入の上、送信してください^^

「カフェ開業をするための7つのチェックポイント」登録フォームはこちらです!

カフェ・喫茶店の新規出店をお考えの企業様へ

CAFESEMIは、カフェプロデュース事業をスタートします。これまでのカフェ経営、講演、執筆、コンサルティングの経験をもとに、カフェの新規事業立ち上げを検討中の企業様にカフェ事業の立ち上げサポートやご提案をさせていただきます。スポット契約、長期の業務委託も可能です。お気軽にお問い合わせください。

ノウハウカテゴリの最新記事